メイン画像

トップページ > お知らせ・患者様の声 > 他の矯正歯科での矯正治療が終わったので、古い銀歯を白くしたい30代女性からの治療依頼(ダイレクトボンディング+オールセラミックス)

お知らせ・患者様の声

他の矯正歯科での矯正治療が終わったので、古い銀歯を白くしたい30代女性からの治療依頼(ダイレクトボンディング+オールセラミックス)

2021.08.27

以前、他の歯科医院にて矯正治療を受けた患者様(30代女性)です。

『古い銀歯を白くしたい』との希望で、渡辺通さとう歯科・矯正歯科に来院されました。

 

患者様の希望を考慮して、強度が必要な右下奥歯2本は2種類のオールセラミックスを使用し、他の銀歯は全て歯を削る量を最小限に抑えたダイレクトボンディングにて処置することにしました。

治療後は、就寝時にナイトガード(マウスピース)を使用していただき、歯ぎしりなどから歯を守ります。

 

治療は全て保険外(自費)になります。

 

治療前                             治療後

 

右下奥歯のオールセラミックス

 

 

患者様は、大変満足されていました。

早くマスクを外して、綺麗な白い歯で笑えるとイイですね。

 

前の記事へ 次の記事へ
診察予約
Copyright ©sato do.dental esthetics. 2014 All Rights Reserved.