メイン画像

トップページ > お知らせ・患者様の声 > 矯正をしながらホワイトニング『男性の矯正治療・ホワイトニングが増えています』|裏側の見えない矯正歯科|大人の矯正歯科

お知らせ・患者様の声

矯正をしながらホワイトニング『男性の矯正治療・ホワイトニングが増えています』|裏側の見えない矯正歯科|大人の矯正歯科

2016.03.20

渡辺通さとう歯科・矯正歯科ではほとんどの患者様が裏側からの見えない矯正装置で治療を受けています。

裏側からの矯正は、周りの人に気付かれない、矯正装置を気にせずに思いっきり笑えるなど利点がたくさんあります。

日本ではまだまだ矯正治療に対する認識が遅れているために、矯正治療は子供がするものと思い込んでいる方が多いようです。

 

下の写真は渡辺通さとう歯科・矯正歯科で治療中の40代の男性の患者様です。

最近では、男性の患者様からの治療依頼が増えております。

咬み合わせが深すぎて下の前歯がほとんど見えません。

咬み合わせが悪いために、顎の関節に痛み(顎関節症)を感じていました。

 

現在もまだ矯正治療中ですが、患者様の希望でホワイトニングも同時に行っております。

k1.001

かなり印象も変わり、笑顔に自信が持てるようになったようですね。

顎の関節の痛みも全く無くなったそうです。

 

 

福岡県福岡市中央区天神・博多の矯正歯科

渡辺通さとう歯科・矯正歯科でのホワイトニングについてはこちら>>http://satosikaiin.com/case04/

 

前の記事へ 次の記事へ
診察予約
Copyright ©sato do.dental esthetics. 2014 All Rights Reserved.