f
メイン画像

トップページ > お知らせ > 患者様のプライバシーと健康を守るための完全個室診療|大人の矯正歯科

お知らせ

患者様のプライバシーと健康を守るための完全個室診療|大人の矯正歯科

2014.06.21

渡辺通さとう歯科・矯正歯科では『完全個室診療』を行っております。

 

なぜなら、患者様のプライバシーを尊重しているからです。

ご自分の治療中の姿は、誰にも見られたくないですよね。

まわりの人に聞かれたくないお話もあるでしょう。

CIMG4045

さらに患者様専用の鍵付きロッカーも完備しておりますので、

デパートでのショッピング帰りの方にも喜ばれております。

 

もう一つの理由は、粉塵対策です。

CIMG4046

『口腔外サクション』はご存知でしょうか?

少し大きな音はしますが、虫歯や銀歯も削る時に出る粉塵を吸い取ってくれる優れた装置です。

渡辺通さとう歯科・矯正歯科では口腔外サクションによって、体に有害な金属や細菌を含んだ粉塵を徹底的に取り除いています。

名称未設定 2 実際の動画はこちら!!

 

お口の中の唾液を吸い取る装置だけでは、ほとんどの有害な粉塵を患者様自信が吸い込んでしまいます。

ましてや、個室でない診療室では、隣の患者様の入れ歯や銀歯を削った粉塵も吸い込みかねません。

 

最近では院内感染が問題となっていますが、こういった診療環境にも配慮が必要ではないでしょうか?

 

私たちは、患者様のプライバシーと健康を守る治療を大切にしております。

 

福岡県福岡市中央区天神・博多の矯正歯科

渡辺通さとう歯科・矯正歯科での治療の流れはこちら>>http://satosikaiin.com/flow/

 

 

 

前の記事へ 次の記事へ
Copyright ©sato do.dental esthetics. 2014 All Rights Reserved.