メイン画像

トップページ > お知らせ・患者様の声 > 女性歯科医師だから提案できる審美・矯正治療|審美的な矯正歯科|大人の矯正歯科

お知らせ・患者様の声

女性歯科医師だから提案できる審美・矯正治療|審美的な矯正歯科|大人の矯正歯科

2014.06.19

渡辺通さとう歯科・矯正歯科では、初めて来院された患者様に、まずゆっくりお話を伺います。

IMG_7975

担当するのは主に副院長である私です。

 

私自身も現在矯正治療中ですし、審美治療やインプラント治療も経験しております。

女性同士だからこそ話しやすい事や質問しやすい事があると思います。

口元の悩みや、気になるけど誰にも相談できなかったこと(歯並び、歯の色、口臭など)をお聞かせ下さい。

 

いきなり初対面の異性に、自分のコンプレックスを包み隠さず話せる人は、あまりいないと思います。

 

実は、この最初のカウンセリングがとても重要です。

患者様が本当に何を求めているのかを、同じ女性の目線で一緒に考えることで、

あなたに合った理想的な治療プランが提案できると、私たちは考えております。

 

実際の治療は、院長と副院長でそれぞれ得意な分野を担当して行います。

審美的な治療は繊細さが必要とされますし、患者様とのコミュニケーションがとても大切です。

 

口元が綺麗になれば、必ず今よりも更に魅力的になれると思います。

 

私たちと一緒に、キラキラした素敵な女性を目指しましょう。

 

福岡県福岡市中央区天神・博多の矯正歯科

渡辺通さとう歯科・矯正歯科での治療の流れはこちら>>http://satosikaiin.com/flow/

 

 

 

 

 

 

 

前の記事へ 次の記事へ
診察予約
Copyright ©sato do.dental esthetics. 2014 All Rights Reserved.