メイン画像

トップページ > お知らせ・患者様の声 > CTとマイクロスコープによる歯の根の治療について|高精度で安全な治療

お知らせ・患者様の声

CTとマイクロスコープによる歯の根の治療について|高精度で安全な治療

2014.06.16

渡辺通さとう歯科・矯正歯科では歯の根の治療を行う場合、

CT』と『マイクロスコープ』は絶対に必要であると考えています。

 

なぜなら、精密で正確な治療を行うためにはまず、見えることが大切だからです。

レントゲンと指先の感覚だけで、素晴らしい治療を行う先生もいらっしゃるでしょう。

 

しかし私たちは、勘だけに頼る治療では不安だと考えるからです。

 

VolumeScreen

CT検査により正確な病状を把握し、

 

CIMG3743

マイクロスコープを用いて精密な治療を行う(自費治療)。

 

海外ではあたりまえのように行われている治療を、私たちは提供していきます。

 

他の歯科医院で治療を受けているが、何度も歯の根に膿が溜まってしまう、

歯ぐきがたびたび腫れてしまうといった症状のある方は一度ご相談下さい。

 

まだ間に合うかもしれません。

 

福岡県福岡市中央区天神・博多の矯正歯科

渡辺通さとう歯科・矯正歯科での治療の流れはこちら>>http://satosikaiin.com/flow/

 

 

 

 

 

前の記事へ 次の記事へ
診察予約
Copyright ©sato do.dental esthetics. 2014 All Rights Reserved.